おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

6月19日

2007-06-19 21:22:01 | Weblog

雨 たいして降りません。

ばあちゃんの退院が決定しました。
金曜日の予定です。(決定・・・が 予定とは?)

とってもうれしそうな声で電話してきました。
迎えに行く日まで 病院へは行かなくてもよいかな?って思ったんだけど
ばあちゃんの大好物のマンゴーを頂いたのだ
                   
自分で買う 台湾産じゃないよ~
宮崎の完熟マンゴー・・・太陽の卵になりそこねたのは何故
そう思うような立派なマンゴー
                   
ちょっと味見したら・・・私には無理
だって甘すぎるんだもん
ばあちゃんは 食べる前から ほっぺが落ちてた

寝てばかりまん丸になってる夢子 
マンゴー体型   
                   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyomi)
2007-06-19 21:44:13
ミニーにお祝いありがとうね~~

お母さん退院の日が決まりよかったですね
これからモリモリ食べて体力つけて
元気にならないとだめですね
マンゴー私も食べたいです
今日スーパーでみたけどなかったよ
Unknown (マミィ)
2007-06-19 22:48:15
お~~、太陽の卵は激甘なのね?
じゅるるるるる

お母さんの退院予定が決定(???)して
良かったね。
これで、yumeちゃんの時間が出来るね。

夢子ちゃん、マミィはネンネしてなくても
十分に太陽の卵体型だから、すっごくすっごく
親近感が沸くのだ~~。
Unknown (yumeko(おにはは))
2007-06-20 15:27:48
kiyomiちゃん & マミィしゃんへ~♪

退院 予定だったよ
1日早まって 木曜日(明日)の夕方になりにけり

太陽の卵になり損ねたといっても
宮崎の完熟マンゴーはそれなりに値打ちあるのかも?
知事の宣伝効果だけじゃないのかもね~
でも なりそこねでも自分じゃ絶対買わないよ~
580円の台湾産が精一杯さ~~


コメントを投稿