おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

うぅ~~~~~

2009-12-11 19:27:35 | Weblog
今日の出来事 
早朝から 夕方までの盛りだくさん
い~~~~~~~っぱい 書き込んでたのに
なんか ポンっとなって 消えてしまった。
まさか ココで全消しとは・・・・



※記事編集中に別の画面(他のメニュー/プレビュー画面からのテキスト・画像リンクなど)にジャンプすると記事の内容が失われます。ご注意ください。

何度やった事か・・・
(@´_`@)フエーン

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・)/\(・_・)ナカマ! (涼ママ~)
2009-12-11 20:13:32
仲間じゃぁ~

めげずに再度書いて欲しいなぁ
同じ事は書けなくっても
よりいっそう良い風に書けるじゃん!って
そう思うことにしているし
実際、そうかも・・・
でもでも、ちくしょう、くそぉーーーーって思うよね。


e(^。^)g_ファイト!!
Unknown (キョン)
2009-12-11 21:23:45
同じgooだよね。
「gooのあほぉぉぉ」と叫んでいる時があるよ
なので、、、、下書きをしています。
でも、、、本文で手直しするときがあるから、消えたときはショックです

ホケ防止に書いているのよね。
ボケるな頑張れ~~
Unknown (天使たちママ)
2009-12-12 00:08:07
全消し・・・・ムムム・・・
どよ~~~んもういいや~状態になるよ
毎度だよ
たまに書いたblog。。消えてしまった
なくなってしまった・・
もうPC閉じよ・・になるよ
「私もよ~」といわれても
なんせ私が年寄りだから 励ましにもならん・・かも
あるある! (マミィ)
2009-12-12 02:07:19
たくさん書いてる時は、激凹みだよね。
そんな時は、同じ内容は書かないでパスすると良いよ。
マミィは意地になって書いては消えてを繰り返して、しまいには
キレた(爆)

ドンマイ!!
涼ママ~(・_・、) グスン (おにはは)
2009-12-12 11:28:19
やっぱりぃ? 
情けない仲間じゃなぁ~ (・_・、) グスン
しかし 問題が・・・・
再度書き直すといっても・・・・
覚えてるか?
不安じゃ!


キョンさんへ~  (おにはは   )
2009-12-12 11:33:33
いっしょや!
私も「あほぉぉぉ・・」って叫んだよ
Gooよりも 私にだけどね・・・
だって 懲りないアホやない?
なんべんめや!って 情けないわ
キョンさん 賢い・・・下書きしてるんや!
私も 失敗した時はそう思うんよ~
それを忘れるってのも ボケてるって事やろぉ~
ぐぁんばる!
天使ママさんへ~  (おにはは  )
2009-12-12 11:37:29
ドジなのは私だけじゃないって・・・励ましてくれてありがとう~♪
なんか 頑張れるわ~

でも 何であんなにいっぱい書いた時に限って消してしまうのかなぁ~
ほんま (’〆’) ムカツクよね~~
マミィしゃんへ    (おにはは)
2009-12-12 11:44:50
びゃははは (≧ω≦)b
おんなじことをやってるよね~~
そんでもって 2度ある事は3度あるんだよね~

私の場合は 数え切れないけど・・・

一晩寝たら すっかり忘れてしまったし・・
もう書けないしぃ・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Unknown (ちゃちゃ)
2009-12-12 20:16:46
みんなやってるのねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
たくさん書いた時に限ってしでかすよね。
ちゃちゃは同じ事を必死でまた書くタイプ☆
今書いた事だったらまだ覚えてるし~(笑)

かんな13歳にお祝いをありがとう♪
ちゃちゃちゃんへ (おにはは)
2009-12-13 12:13:25
残念ながら・・・覚えてないの
消えた直後は ショックで凹んでしまうし
翌日は・・・・
すぎた事は 忘れるタイプだから
(*´ー`) フッ

かんなちゃん 13歳おめでとう~♪
どんどん若返って アンチエイジングの素は
なずなちゃんかな?

コメントを投稿