おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

今年も ありがとう~♪ でした~♪

2011-12-31 20:55:03 | Weblog
ほとんどほったらかし状態だった 「おにははとわんこ日記」
来年こそは 真面目にと 今は思っています(笑)

久々登場の 歯抜けの桜
ペロッと舌をだしてるのは テレてるからじゃないですから~(笑)


2011年終盤 バタバタとしてた我家で
いつの間にか年の瀬 新年を迎えるよういはまったくしてなく
あたふたした反動で ナニをする気も起きず 腑抜け状態のまま・・・・
毎年 ない頭 アイデアを絞って作ってた年賀状 
作れませんでした。
お正月から欠礼する事となりました。
ごめんなさい


こんな調子なので いつものなんちゃってお節も作らない! と宣言してたのですが
人間が古いもんですから 気付けば買い物に行って お節の材料を買い込んでた・

ホームベーカリーでお餅もついたり(もち米を洗ってから 1時間半でできる)
黒豆を煮たり(圧力鍋だと チョー早い) 
好きな物ばかりの なんちゃってお節作ってしまいました(笑)
ところが
友達が 立派なお節を届けてくれて・・・・
2012年は食べ物に困らない年になる予感 アハハ


ばあちゃんと 6わんと おにはは まったりと紅白歌合戦を見ていられるって
幸せかもと 改めて思ってます。

こうやって たまにしか更新しないブログを見てくれるお友達にあわせてくれた
ネットにも感謝です。

今年は本当にありがとうございました。
来年(あと何時間?)も よろしくお付き合いください。

すばらしい2012年を迎えられますように・・・・




追記

退院後 「運がついてるから・・・・」と宝くじ売り場に直行したばあちゃんでしたが
「運は使い果たしたはず・・・」という 私の言葉の通りになりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyomi)
2011-12-31 21:29:14
お母さん退院したのですね
良かった 家族で紅白を見ているのですね
幸せな時間です

私は BGMに紅白をかけて パソコンしています
家の子たちはみんな寝ているので 平和ですよ

今年もいろいろありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

良いお年を・・・
あと30分(爆) (SAORI)
2011-12-31 23:31:35
今年も楽しい会話をありがとうでした(*^□^*)!
来年もワンちゃんズと共に元気いっぱいの一年となりますように♪よいお年でありますように(*^□^*)!
宝くじ。。。ザンネンじゃ~~~(笑)

コメントを投稿