おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

子犬みたいな眼差し・・・

2011-08-09 15:50:35 | Weblog

やっと夏らしく 暑い日が続きだしたから
可哀想な外組みさん
暑い昼間は中に入れてるんだけど 獣臭がするんだよね~

なので
昨日の夕方 笑子はお風呂に連れ込んで シャンプーしてやったけど

ドンさんは ヨロヨロしてるのでシャンプーは怖いな~

ってことで 思い切って サマーカットしてみました



変身前は 男の子って皆に間違われるような
男顔だったドンさん



変身後・・・・ちょっとしょぼいが 若返った?


なんか 可愛いかったりする(笑)


頭周りと お尻周りの 飾り毛とか全部切り取ってやった
涼しそう・・・・でしょ?。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (SAORI)
2011-08-10 07:29:35
涼しそうだし めちゃかわいい~~!!
幼いお顔に見えるネ~~♪
しかし本当に毎日暑いのでyumekoさんも気をつけてくださいね~^^!!
SAORIさんへ~ (おにはは)
2011-08-10 10:17:54
今朝なんか 5時でも暑かったよ~


ドンさん はじめてなのに 顔周りをチョキチョキやってる時 じっとしてるの
お尻の毛を切ってる時は モゾモゾ嫌がってたんだけど
涼しくなったはず!

今日も全員でクーラー漬けになる予定です。

SAORIちゃんは大丈夫?暑いからお仕事頑張ってね
Unknown (マミィ)
2011-08-11 03:20:04
ドンちゃんて、本当は童顔だったのねぇ。
すっごく若返った感じがするよ。

毛が短くなった分、蚊に刺されない様にしないとだね。

ここ数日、蚊に刺されまくりなマミィなもんで、
ベープの効き目に疑問視中!
そんな訳で、昔ながらの蚊取り線香を買ったよ。
匂いは嫌いじゃないけど、衣類たバスタオルに
匂いが付くのが...抹香臭いしぃ。
まぁ季節柄、それも良いかと開き直ってるよ。
わははは
マミィしゃんへ~ (おにはは)
2011-08-11 10:42:16
認知気味になってくると わんこって赤ちゃんのような目つきになってくるでしょ
愛しいのよね~~
発作を起したり ヨロヨロするのを見てるのは
私の覚悟の日々だよね~~

私も蚊がとっても好きなタイプらしく・・・
夕方になるのが怖い毎日
ベープは 蚊には効かずに私のほうがフラフラになってしまうから
家は蚊取り線香党なの
フィラリアの予防はしてても 外組みにも蚊取り線香つかってるから
3個は使うもんね~
大箱買ってもはやいよ~~~(笑)
線香臭くても 虫が寄り付かない方がいいのだぁ~~

コメントを投稿