おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

6月26日

2007-06-26 11:41:36 | Weblog

だけど 黄砂?光化学スモッグ?昨日より多くて
山が見えない・・・・雨が降らない

昨日のホネを与えました。
        
「なんだ?」って同じしぐさ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ドンはよいけど 台所の床は油でギトギトになってしまって、ばあちゃん雑巾で必死に拭いてたけど、油を伸ばしただけ・・・2度手間かけさせないで~

ヤマモモって全国区だと思ってたけど そうじゃないのね~
漬ける前に写真を撮ったらよかったけど・・・・
2日目の「やまもも酒」 少しピンクになってきてるのがわかるかな?
氷砂糖もずいぶん溶けてきたみたい(⌒┐⌒) じゅる
  
ヤマモモが多すぎるかも知れないけど すべて適当の私の事だから・・
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyomi)
2007-06-26 22:11:37
母はやまももを子供のころ食べてたらしい
私は食べたことがないけど・・・
やまもも酒美味しいのかな??
ソーダーでわると美味しそうだね
Unknown (yumeko(おにはは))
2007-06-26 22:58:48
食べるのはもっと小ぶりのほうが甘くて美味しいんだけどね
漬けてるのは 大きめできれい でも あんまり甘くない見た目美人のほうなんだわ

旅館とかに泊まると 食前酒とかでよく出てくるよ。
私はソーダで割るのが好き
遊びにきたら飲ませてあげる~~~~~

コメントを投稿