おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

一度 切りだすと止らない!

2009-12-29 14:01:59 | Weblog


こんなにロン毛で可愛かったけど・・・


おっちゃん顔の女の子? ん?
女の子のような おっちゃん!
って言うか 「筋肉モリモリのオカマちゃん」のダイコになりにけり



開店前 開店後と ボチボチ洗って カットしてきた子供達
ダイコで本年は終了しました。

なに? どこの子?って風になってしまったけど
どんどん手間がかからないようになったので ま いっかぁ~♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyomi)
2009-12-29 18:50:35
本当だ 女の子みたい
楽なカットになっても数がいるから
大変だよね

私は明日 3匹仕事が終わってからします

Unknown (ちゃちゃ)
2009-12-29 19:58:28
ピンクの首輪でおしゃれなダイコちゃんは喜んでるんじゃない?
可愛いよぉ~♡
かんなずもきっちゃないままで年越しは可哀相なので
シャンプーだけはしようと思ってるけどギリギリになりそう^^;
Unknown (マミィ)
2009-12-29 21:00:20
うわぁ~~~、誰????
って思っちゃったよ。
マズルでダイコちゃんって分かったけどね。
何にしても可愛いおっちゃんだ(爆)
Unknown (キョン)
2009-12-29 22:24:29
凄いこんなにも変わるのね
可愛い~
ダイコちゃんも満更じゃなさそうだし。
鏡を見てこの可愛い子は誰?って思うかもよ。

今年は楽しい一時をありがとう。
yumekoさんの優しいあの笑顔にまた逢いたなぁ
来年もよろしくお願い致します。
一度 (小梅母)
2009-12-29 22:52:00
切り出すと止まらない、そして二度と伸ばせない… by小梅母
ダイコちゃん、すごいイメチェンだぁぁ~ 若々しくなったよ

小梅も今日、シャンプーしてもらってきました。爪切りとか耳毛があったので、トリマーさんにお願いして。
シャンプーだけとはいえ、プロの手にかかるとフワフワ!伸びたトップが盛り上がって、その様はゴリラ帰ってから母カットしたのだけれど、調子こいてたら… カッパになった
kiyomiちゃんへ (おにはは)
2009-12-30 11:42:33
今回は朝 8時からとか 夕方6時からとかで
イッキにやらなかったので 腰が痛いって泣かずにすんだよ~
kiyomiちゃんは まとめ洗いにするのね~
短いと 毛玉もできないし 楽だ~♪
今年もありがとうでした
良いお年をぉ~~~~♪7
ちゃちゃちゃんへ   (おにはは )
2009-12-30 11:45:32
ピンクの首輪 気付いてくれたのね~
masaちゃんから 笑子用にくれたんだけど
笑子はきつすぎて・・・
逞しいけど オカマのダイコにピッタリだったのぉ~(*^m^*) ムフッ
もちろん 大はよろこんで 大あくびの連発よ!
来年もよろしくね~~~♪
マミィしゃんへ   (おにはは)
2009-12-30 11:49:56
イッキに変化でしょ!
我ながら 思い切ったというか あきらめたというか・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

しかし どんなにしても 骨太で 逞しいオカマのおっちゃんやわ~(^凹^)ガハハ

今年はほんとにありがとう
来年もよろしくう~♪
キョンさんへ~ (おにはは  )
2009-12-30 11:52:47
ダイコは自分にかまってくれるのが大好きだから どんなスタイルにされようが 嬉しいの
でもって わぁ~可愛いって声をかけたら
チョー得意で 思わずふぁ~~~っとあくびをするの
あくびが喜びのバロメーターよ

今年は 新しい出会いがあって
良い年でした~
来年もよろしくね~~♪
小梅母さま~ (おにはは  )
2009-12-30 11:57:05
そうなんよ 全員ミジミジの子供達になったよ~小梅ちゃんといっしょやぁ~(´ー`) ウフフ

小梅ちゃんも 母カットしてもらったのか?
じゃ~見に行こうぉ~っと!

来年も よろしくね~~♪

コメントを投稿