おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

5月17日  ミルク・・・

2008-05-17 23:01:23 | Weblog


どうしょうかな~~~~~~~ミルク
ばあちゃんは買うって言うんだけど
もう牛乳でいいんじゃないかな・・・って私は思う

しかし


この姿・・・・・・・


ない! ない! ない!
                    

ない! ない! ない!
                    


ちなみに笑子の着てる洋服は夢子のお下がり・・・・

                    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミィ)
2008-05-18 01:04:31
笑子ちゃん、粉ミルク無くなっちゃったのねぇ。
アンは生後半年位までは、ご飯に粉ミルクを掛けていたよ。
夢子ちゃんのお下がりが、とっても良く似合うよ。
可愛いよぉ。
マミィしゃんへ~ (yumeko(おにはは))
2008-05-18 13:34:51
笑子はお腹すいた時も 食後も指をちゅぱちゅぱ吸うのよね~
特に私の人差し指がお気に入りで
舌の奥のビクビク動くの 奥なのにゲーってならないのよね
乳首ってこんな風にかんじてるんだだな~って(爆)

それで気付いたんだけど
桜達も毎食後花子のおっぱいに吸い付いていってたし
大も食後桜のおっぱいを吸ってた。
あれは足りないんじゃなくて デザートというかコースだったのよね~
だから ミルクが出ない指を吸ってても うっとりした顔をしてるんだわ
家系?伝統?教えた訳でもないのに 不思議だ~~

ばあちゃんはミルクを買うと言ってるよ~
今日は全員で牛乳をまわし飲みしました~♪
Unknown (ちゃちゃ)
2008-05-18 21:44:42
ミルクがない~って抗議してる?(≧∇≦)ブァッハハ!
笑子ちゃんって仕草もめちゃめちゃ可愛いね♡”

夢子ちゃんもらぶりぃ~♪
ちゃちゃちゃんへ~ (yumeko(おにはは))
2008-05-18 23:45:53
結局 犬種が違っても
おんなじ様に育つもんなのね~
もっとも笑子は自分がプードルじゃないなんて
夢にも思ってないけど(笑)
可愛いよ~♪

6年前の夢子
毛も真っ白だったね~ 若さだね~~

コメントを投稿