おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

7月21日   まだまだ人間できてないな~

2008-07-21 22:48:28 | Weblog

叔父がなくなって三(み)七日目・・・・
ばあちゃんを連れお参りに・・・仕切り屋の叔母と連れ合い母屋のおっちゃんも着てた。
同じ夫を亡くしても ばあちゃんは取り乱して立ち直れてない時期だった
私より1個下の叔母は その気もなくお料具の用意も「私 ようせんから」
・・・・・唖然 そんなもんか? 
仕切り屋の叔母が作って持ってきてた。
 
何で?・・・・・人それぞれ って言うけど あんまりやと思う
楽な生き方してきてる人やな~ これからもそれを続けるんやな~

なんか ムカムカして 暑いからか腹立たしい日だった。

帰り道 ビールを買うのにいつもの酒スーパーへ行ったんだけど
駐車するのに屋根の下狙いで 出そうな車を待ってた。
丁度並んだ2台が出る様子で 左側の車が右に出たのでバックでそばで待ってた私が車庫いれ3分の1入ってるのに 女の人が立ちはだかって通せんぼ
何で 車そばにいないのに大の字で立ちはだかる
私の車斜めになってるので 後から出ようとした横のもう一台の車が出られない
オニハハが恐れをなすような怖い顔して、怒鳴りまくってる
意味不明!
夫らしき運転手の車の場所取りらしい・・・・んなアホナ
隣の車早く出たがってるのに・・・私 すでに三分の一入ってるのに・・
退いてくれん!
ギャーギャー怒鳴っていたが 私そんな風に言われると引かないタイプだから
それに私間違ってないと思うし・・・
席順取るのに椅子にハンカチ置くのとは違うでしょ!
結局駐車できたんだけど 安もんのやくざのようにメンチ切って文句を言いにきた。
「家が入れる場所やからアカンって言うやろ!」とお怒り
大人気ない私
「あなた 車乗ってないでしょ・・・・それに隣が出るんだからそこに入れるでしょ」
「そんなんだったら 自分が入れや!」・・・・と食ってかかる

売り言葉に買い言葉  私もええ歳して大人気ない
「あなたは運転してないんにしても 周りの状況見なさい」と喝!

お互い暑さで気が立ってるとはいえ 後味悪いよな~

それにしても 出ようとしてるとこ私の車が斜め前にいて待たせてしまった
鶯色のタントの叔父さん申し訳なかったです~

出るとき見たら 鬼嫁の家の車前進で突っ込んでた。
あの車だったら 私の後ろいたんやし・・・
あそこもカカア天下なんやね~ バックで車庫入れできん旦那なんやね~
んま むかつく
今日一日が 最悪な日になった!
私が 歳相応に大人だったら にこやかに笑って済ませれたのに・・
アカン アカン

休みが自由に使えないってことで 相当ストレスが溜まってたし
暑さで倍増してたし・・・・・修行が出来てない・・・・・・つくづく情けない


で夜は私のベッドが自由に使えないし

                     

シーツ替えたばかりなのに 親子で真ん中占領してるし・・・
仕方ないから パソコンしにきたんやけど・・・
今日はついてない日か!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反面教師で。 (mika)
2008-07-23 17:17:41
そんな場所取りする人いるんやね~
すごい根性だ!

スーパーとかで、できるだけ入り口に近いところに止めたい気持ちはわかるけど
駐車場じゃない場所に止める人いるでしょ?
ああいうの許せないんだよね~
モラルが低すぎるわ。
乗り降りする時恥ずかしくないのかなって思う。

腹立つけれど、反面教師で
ああいう人間にはならないでいようって思って見てるよ~~

しっかし毎日暑いね~~~
また暇を見つけて遊びに行くよ~♪
mikaちゃんへ~ (yumeko(おにはは))
2008-07-23 19:44:56
ホンマ あつかましい私があきれたわ~
恐ろしい世の中になったね~
おかしな子供が多くなるのも納得かな~
ま~恥ずかしいって事を知ってる人ならそんな事しないからね~

昼間は暑いけど風があるやろ? 夜も ここ3日ほど風がビュンビュン吹いて涼しいから 気持ちよく寝られるんよね~
そっちは内陸気候か? 

コメントを投稿