おにはは と わんこ日記

わんこ達に「おにはは!」と思われてる
   私のボケ防止日記
       効果みられず・・

5月22日  微妙に仲良し

2008-05-22 20:50:26 | Weblog


ばあちゃんが留守だと一段とおとなしくなる家の子達。
何故か部屋も散らかさないし 埃も立たない
ばあちゃんが いかに甘やかせてたのか? いや 舐められてるのか?
もちろん 舐められてる(笑)
実は・・・大と笑子 仲良しだった!


          

微妙な仲良しの2ショット  ピンボケなのが 残念!

ばあちゃん 楽しい1日だったらしい
叔母達がご馳走を作ってきてくれて 叔父も一緒に食べたんだって!
近所の友達も一緒でにぎやかだったって・・・
夕方まで 喋りまくってたとか すっきりしたことやろね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミィ)
2008-05-23 00:17:05
あ~~、やっぱり、大ちゃんと笑子ちゃんは仲良しだったんだねぇ。
何だかホっとしたね。
でもさ、最初、笑子ちゃんを里子に出した時、ぶんむくれたのは大ちゃんだもんねぇ。
良かった良かった。

おばぁちゃんものんびり楽しい時間を過ごせて良かったね。
マミィしゃんへ~ (yumeko(おにはは))
2008-05-23 19:27:57
今日もほとんど一緒に過ごしてたよ~
ベタベタするんじゃなくて
一緒にハウスで寝てるの ナニかんがえてるんだかね~(笑)
Unknown (マミィ)
2008-05-23 23:42:06
だから、それを仲良しって言うんじゃ!
マミィしゃんへ~ (yumeko(おにはは))
2008-05-24 12:18:28
そっか そやね~

コメントを投稿