TOY RIDER
オッタンのバイクライフ。
 



昨日は初めてのレディースクラスのレースが有りました
ま・・レディースと言っても、全日本レディースクラスとは
平均年齢がスンゲー高い事が一番の違いです。


左は家のママの姉ライダー


8名のライダー出場、何時もは旦那や子供の監督役が今日はライダーで参加、あちこちで キャーだのギャーだの転倒やコースアウトは勿論有りましたが、子供や旦那の応援も有り、楽しく無事に終りました。
写真で見るより、みんなスゲー速いです、私の方が速いとか家のママの方が速いとかって思っている方、次回参加して下さい、家のママも(11番)これからも頑張ります、50の沖幸子選手目指します。

今回の画像やコメントに皆さんクレームは受け付けません、で今度会った時はいじめないで下さい。
楽しかった笑った皆さんお疲れ様でした。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 笑った。 今日の おっ子 »
 
コメント
 
 
 
そうそう! (チーム小西☆美幌の田中)
2005-10-17 15:05:22
ママの姉ちゃんグラサンライダーかっこいかったよね!

攻め攻めだったし!

2006はフリースタイラーは皆グラサンかもね!来年の55はVIRUSもグラサンに半キャップ

かも!

絶対熱いよ☆

 
 
 
Unknown (おば)
2005-10-18 10:27:45
おったん、こんな伯母さんでごめんなさい。

楓也にも嫌われそうです。彩花はずっとバカ笑いしてたそうです・・ でも、ママと姉妹ですから~  許してね☆

パパ!ママの隣の人物の説明は、いらないと思う。。ママだけをメインでね☆     田中さん!いっつもニコニコしてて いい人だと思ったのに。コメント入れなきゃもっといい人だと・・・ おったん語教えないよ~

 
 
 
お姉さんホントに決まってましたよ! (チーム小西美幌の田中☆)
2005-10-19 22:47:56
おっママおねえちゃん!

マジかっこいかったです~☆

楽しかったですね!

次もぶっ飛ばして下さいね!!!

家の嫁(予定)も走らせたいなぁ~と思いますが、僕よりセンスあったら凹みますよね、、、
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。