TOY RIDER
オッタンのバイクライフ。
 





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« できたー。 N8Kカウンティ... »
 
コメント
 
 
 
jointヤバすぎ☆ (travis田中rana)
2005-10-17 10:36:05
おったん!

かっこいかったよ~☆

五年後、十年後が楽しみです!

でも、nookeyみたいなライダーになってね!

違う方向で突き進んでいるエス...もかっこいいけど...

正統派ライダーに。。。なってほしいんぁ~

でもおったんにはダークサイドの部分が見えてきている、、

二代目Sマンになりそうで恐いっす、

あといつもジャンプの飛び方レクチャーしてくれるけど、(んーとね~、、カーブでブーンブブってね~、、、ジャンプの手前でチョコレロ%$$#&9+*”!??っ行けばねぇ~)。。。今だにオッタン先生語は半分も理解できません、、、

ジャンプの前にオッタン語勉強します☆

 
 
 
解ってきてるねー (おっパパ)
2005-10-17 15:18:47
たなかさーん、昨日はお疲れ様でした。

楽しかったね 。おったん語マニアだね、何年も前からおったん語存在してるんですよ、

あまりにアホなので理解する前に笑います

今度バカなの教えます

使って下さい。

あと投稿の名前最近楽しみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。