TOY RIDER
オッタンのバイクライフ。
 



ワンワン  ワン

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« N8Kカウンティ... 今日のおっ子 »
 
コメント
 
 
 
おおおおおっつ。。。!!!! (変身前のTマン34歳☆)
2005-10-19 16:22:17
俺しか分かんないギャグだぁ~!

やばいっつ!

おっぱぱ!あなたは面白すぎる☆

ヤバすぎる!

この際白状しますけど、

昨日、おっぱぱが他のお客さん接客中、

他に誰もいないし、話しかけれないし、

我慢できなくて、お隣のビルの窓の下でおしっこしたらしいっすよ!

本当に申し訳ないですが、我慢できなく窓の下で、どきどきしながらしたらしいっすよ!

けして万引きじゃないらしいっすよ!

ちきしょ~!

店の前ですればよかった!!!!
 
 
 
10歳の大食いわんちゃん!??? (郵政民営化ハンタ~イ☆)
2005-10-19 16:30:52
これか?

絶対そうだ!

あのコメントそうだ!!!!
 
 
 
えェーーーー何が? (おったん)
2005-10-19 16:42:18
何お二人さん、これか?絶対そうだ!って何かの犯人みたいでない。

 
 
 
そう! (Tマン)
2005-10-19 16:57:04
僕の面白?を盗んだんです!

くやしい!

やられた!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。