ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

超大物??…(¬д¬。)

2007年09月16日 | バド…試合
かっす最近眠さ爆発のヒデです

今日は、
城東オープン個人戦
1部で出場しやした
っていっても代打なんですけど…
ちなみにパートナーの親方も代打っす

ってな訳で、わて初の1部…期待と不安を抱えつつ独り会場へ
今日まで豊崎メンバーには秘密にしていたはずなのですが…
バレてる…
まぁいいんですけど、1部の同じゾーンにジャイアン・林組が入ってる
しかも最終決戦に…
やんややんやで1試合目
昼くらいなのもあり、自称スロースターターなわてには最悪の状況…
負けました…
そして2試合目
ジャイアン林ペアをボコボコにしたペア、そうならない様に上げず&ドライブを多様しながらも…負けました…
(ドライブ合戦は圧勝ですが…)
そして最終決戦
お互い2敗しているのでべべ決
ってか300円払ってオフィシャル使える練習場でいつでも対戦できる組み合わせをあえて城東の試合でやりました
この展開、誰が予想したのでしょう
親方大絶賛わての調子が良かった様で(自覚ナシ…)勝ちました
結果、1勝2敗ですが…何か
同じゾーンの上位2組が優勝と3位だったんでわてらのゾーンが厳しかったのでこの結果はヨシとしよう
ってか、初1部で初1勝でも満足です

本当は試合終わってから練習行こうと思いましたが、明日の朝も練習あるし&今日は疲れたのでメシ食って帰ったのさ~

親方今日はお疲れ様です
次は1勝以上の成績が残せるように練習ガンバリマス


最新の画像もっと見る