ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

カオリちゃん…q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p

2007年09月17日 | 鑑賞モノ★
おっす休みなのに早起き(寝不足)なヒデです

今日は朝から練習に行きましたin北スポ
実は今日の練習はOSLというチームの方が北スポを貸しきったのですが、4コートのうち2コートくらいしか使わないという事ですので半分分けてもらっての練習
人数も少数だったのか、休憩ナッスィングで試合に入りグッタリ…
上井くんや高杉くんも居ていっぱい打たれました…

練習も終わり、夕方から…
BONNIE PINK TOUR 2007 "Thinking Out Loud"
を見に行きましたinフェスティバルホール
実は去年行こうと思っていたのですが、未遂に終わった為(チケット取れなかったが正解)リベンジです
主役が出るなりみんなスタンディング
約2時間ちょっとの間でしたが、あっという間でした
わての好きなアノ曲もあったし、最高でした
来年にはこの会場は無くなる(リニューアル)そうですが、次回は何処でするんだろう
来年も行きたいっす


最新の画像もっと見る