ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

ブレんじゃねぇぞ…(@Д@;

2012年04月07日 | バド…試合
デ・ヘア~っす最近のイチオシは金11のアシスタントのヒデです


突然平日休みになったので、


OSAKAインターナショナルチャレンジバドミントン選手権大会を観戦に行ったのでおま~in守口市民体育館


めちゃすげぇ
イメージだけはいっちょ前に叩き込みました


そして今日、


大阪府社会人クラブバドミントン選手権大会にジャイアンと出場しましたin舞洲アリーナ


ユウトくんも観戦に来てました


お兄ちゃん、試合は?
この時既に負けてましたけど、何か
終始ブレブレでした試合が

今度はユウトくん応援してね

終わって、一同開放の練習に行っちゃいましたin東淀川SC


ジャイアン、今日は本当にすみませんでした
連勝記録ストップさせてしまいました
また機会があれば一緒にお願いします


最後に

アラキングさん、お肉は月曜日に届くそうです(笑)


最新の画像もっと見る