ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

チャンプ…(〇o〇;)

2007年09月09日 | バド…その他
とっす2週連続日曜にもかかわらず早起きなヒデです

今日は新体連の豊崎キャッツアイ女子Aチーム(2部)の試合の応援(アッシー)に行きましたin鴨谷体育館
今日は男子の部もチラホラ試合があったのですが…
なっ何と…
アジアチャンプ(もち全中チャンプ)の中学生が出てました
バドマガにも何回か載っている子が出ていたのです(たぶん中2)
豊崎の応援をしつつ、やっぱり気になるアジアチャンプ
何とシングル全試合勝ってました
ちなみに1部(普通の人はいません)で…

お~っと忘れていました豊崎ですが、チーム3勝1敗で2位でした
2部で2位だなんて大健闘です

終わって焼肉食べて帰ったのさ~

あぁ~試合したい


最新の画像もっと見る