ヒデのブログ!ヒデログ?ヒブログ?

家電バドラー、ヒデのブログです。
これを見るとあなたはヒデファン!?
&のんちゃん・メイちゃん成長日記( ̄ー ̄)

リベンジ…く( ̄△ ̄)ノ

2007年09月02日 | バド…試合
もっす昨日は即寝のヒデです
練習の時から頭が痛かったので…

今日は…
第27回 旭区バドミントン大会前期個人戦がありやす
今回は約1年ぶりに親方と1.5部で出場です
何と1試合目から…
会社の上司との対戦です…
昼前に1試合目…
実は…負けちゃいました…
1試合目だから体が動かないのか、上司だから遠慮したのか(それは無い)…負けました…
後は落とせないと思いつつ2試合目…
1セット目あっさり取るも2セット目あっさり取られファイナルへ…
2セット目は捨てていたので、ファイナルは取り勝ちました~
そして運命の3試合目…
1セット目見にくいコートだったので取られたのですが、2セット目は見やすくなり危なかったのもも取りファイナルへ…1点差でしたが勝ちました
結果、ギリギリ予選抜け
ですが、決勝トーナメント1試合目は前回1部に出場しつつも全敗した為に1.5部に落ちてきた反則ペア
出だしは良かったのですが、ほぼ向こうのペースに持っていかれ負けました…
最終的にこの反則ペアが優勝したそうで、ココに当たらなければもうちょいいいとこまでいけたのかなぁっと思いつつ…

終わってメシ食って帰ったのさ~

試合に出た方々、お疲れ様です
そして親方には迷惑ばかりですみません
次回の試合にはもう少しマシになるようにガンバリマス


最新の画像もっと見る