千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (ゆりりん)
2007-04-30 20:19:42
お天気が良かったので写真もバッチリ撮れてますね。散歩するには暑いような陽気でしたね。木々がいっぱいあって山の中かと思いましたが道路が舗装されてどこかの公園みたいですね。
返信する
緑~ (aikamu)
2007-05-01 00:49:31
緑のそよ風~っていい言葉ですね。
青空に緑の木々が映えます。
綺麗に撮れてますね。流石です。
返信する
新緑 (satomine)
2007-05-01 19:51:36
青空に新緑、散歩するには気持ちのいい季節です。また一緒に歩きましょう!
返信する
ゆりりんさんへ (toyo)
2007-05-01 21:03:31
孫5人連れて、近場でお金のかからない、「交通公園」へ行ってきました。孫達は、自転車に乗ったりして、喜んでいました。やれやれホッ!です。
返信する
ゆりりんさんへ (toyo)
2007-05-01 21:07:12
「交通公園」です。孫5人連れて、近場でお金のかからない所で、遊んできました。孫達は自転車に乗ったりして、結構楽しんでいました。
返信する
aikamuさんへ (toyo)
2007-05-01 21:12:12
薄い緑、濃い緑、本当に、秋の紅葉とはまた別の美しさがありました。
返信する
satomineさんへ (toyo)
2007-05-01 21:13:30
行きましょう♪よろしくね~~
返信する