千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

ぼやきは、終わり!

2005-10-04 23:00:26 | Weblog
昨夜は、もう体力の限界風呂に入る気力もなく、今朝、朝シャン午前中に色々家事をこなして、午後パソコンサークルへ
日常の煩わしさを忘れ、学ぶ喜びを感じるこの時間があるから、やっていけるかなぁ
なんだかこの頃、ぼやきばかり。もうこれでお終いにしょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ (hiro)
2005-10-05 08:47:54
ばあちゃん大変。ぼやきも必要です。 出さないとたまるよ。 物言わぬは、腹ふくるるわざなりーー。 今度おいしいコーヒーを 飲みに行くまで、頑張って!!
返信する
ぼやこう (satoko mine)
2005-10-05 17:46:20
ぼやかないとストレスたまりますよ。

美味しいもの食べて、友達にぼやいてストレス発散!

ぼやきは終わりなんていわないで・・・

いつでも声かけてくださいね
返信する
ありがとう (トヨコ)
2005-10-05 22:07:32
ああ、うれしいコメント、皆さんありがとう。感謝しています。
返信する