千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグオグ)
2007-04-25 22:28:29
旧姓、加藤。 やっぱり、下がり藤でした。
一緒でしたね。
返信する
 (ゆりりん)
2007-04-26 11:21:25
もうこんなに咲いているんですね。藤色も白もとっても綺麗、早く曼荼羅寺に行ってこなくちゃ・・・
ちなみに実家の紋は竹に雀、紋帳にも載っていない変わった紋で、今の家は丸に梅鉢です。
返信する
 (satomine)
2007-04-27 21:01:54
今年は藤の花も早いですね。
江南の曼陀羅寺公園、時間が合ったら一緒に行ってみませんか?
返信する
オグオグさんへ (toyo)
2007-04-28 21:37:00
伊藤、加藤へ何とかのフン!とか言われませんでしたか???クラスに2~3人はいました。
返信する
ゆりりんさんへ (toyo)
2007-04-28 21:39:13
ありふれた、苗字に家紋でした。曼荼羅寺のフジは立派でしょうね。これは、ほんの近場の苧ヶ瀬池のフジです。
返信する
satomineさんへ (toyo)
2007-04-28 21:41:06
いつも色々な所へ誘ってくださり、ありがとうございます。持つべきは年下の若い友人これからもお願いしますね。
返信する