千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

久しぶりです。

2005-12-04 21:25:41 | Weblog
このところ、パソコンをご無沙汰していました。今年は、なぜか、編み物が無性にやりたくなり、それは、「昔とったきねずか!」とはいえ、なんせ年をとったので、簡単で、早く仕上がる物ばかり!孫達の、小さなものを中心に、せっせと励んでいます。とに角最低でも、同じもの4枚は編まなくては成りません。今はお正月用にと、取り組みはじめましたが、年賀状もあるし~~気がせいてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2005-12-10 21:48:52
ご姉妹おそろいのベストですか? かわいいですね。同じもの4枚はやっぱり大変ですね。 でも、みんな同じようにしてあげたい気持ちよくわかります。 おばあちゃん頑張って。  12月と言うだけで何だか焦りますよね。 そう年賀状もあるし、昔ほど体力がないから少しづつ物事を片付けないと、疲れこんで風邪でもひいたらつまらないし。体を休めながら ほどほどに頑張りましょう。
返信する
可愛いね (tasa)
2005-12-12 21:17:02
初めてのコメント

だれかわかりますか?

ベストがむちゃくちゃ可愛いです。

手芸をほとんどしていないので、尊敬!!

返信する