千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

元旦

2006-01-01 20:58:43 | Weblog
天気予報は雨のような事を言っていましたが、暖かくて穏やかな、お正月日和でした。大晦日は、娘、息子一家が泊まり、トランプのやりたい放題!午後それぞれの実家へ行ったので、1人で朝日稲荷神社へお参りに行ってきました。ついでに散歩静かな午後になりました。ホ~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2006-01-09 22:08:14
楽しい大晦日でしたね。 うちは、紅白歌合戦。いつもの年とちょっと違って楽しかったけど、まあ、新しい歌手の名前のわからないこと。 時代にちゃんとのって行きたいと思うのに、だめね。 アンテナをしっかり張って、新しい時代にしっかり乗って行きたい。 乗り遅れると取り返すのに時間がかかりそうだし、取り返す気力もなくなりそうだから。 いろいろな事を知りたいな。 教えてくださいね。今年もよろしくお願いします
返信する