千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりりんさんへ (toyo)
2007-07-01 20:26:50
ごめんなさいね。コメントを消してしまいました。
合歓の木は、環境楽園に沢山さいています。今が一番きれいです!自然遺産の森へいく山道にも咲いていていますよ出かけてみてくださいね~~
返信する
合歓の木 (aiakmu)
2007-07-02 00:58:53
合歓の木、聞いたこと有るけど、はっきり知りませんでした。
素晴らしい花ですね。写真の撮り方が素晴らしい!
返信する
合歓の木 (satomine)
2007-07-02 11:45:08
繊細な所まで撮れてて
新しいカメラ使いこなしてますね!
晴れたらまた一緒に散歩しましょうね!
返信する
完成形 (ゆりりん)
2007-07-03 19:52:43
これがちゃんと咲いた形なんですね。右のほうにあるピンクの濃いのが花と思ってました。優しい色なんでお化粧に使うブラシみたいですね。
返信する
写真 (後藤)
2007-07-04 13:12:56
今度は霧吹きで水滴を付けて
撮ってみるのもいいですね。
水滴をつけるとより良くなると思います。
返信する
後藤さんへ (toyo)
2007-07-05 21:48:07
コメントありがとうございます。
今度やってみますね。
後藤さんのパソコンライフが楽しくなるよう、がんばりますね。後藤さんもブログ作ってください。待っていますよ。
返信する