千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆりりん)
2008-10-14 11:11:13
秋ですね~すっかり。ここはどこですか?学びの森ですか?市民公園?
ゆったりした雰囲気が伝わってきます。私もゆったりしたい・・・
返信する
 (satomine)
2008-10-14 11:45:12
久しぶりです!
すっかり秋になりましたね!
ゆったりと時間が出来よかったですね!
返信する
秋! (aikamu)
2008-10-14 16:48:59
今日お顔拝見しお元気な笑顔が嬉しかったです!
お久しぶりの記事ですね。待っていましたよ!
秋を感じるいい写真です。
気持ちが和らげます!有難う!
返信する
すっかり秋 (デジデジ)
2008-10-14 18:21:30
雨が降りちょっと肌寒さを感じますね。
実りの秋、収穫の秋、小さな秋がたくさんです。

カメラ片手にそんな秋を撮りたいです。
ススキといわし雲とても素敵です。
返信する