千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小物作り (satomine)
2008-05-27 22:39:14
心のこもった手作りの小物、どれも素敵ですね!
いくつかいただいた物、大切に使わせてもらってます。ありがとうございます。
返信する
手づくりで (aikamu)
2008-05-28 08:12:52
いろいろな作品が出来ましたね。
少しの暇にも時間を上手に遣っていらっしゃいますね。
これも季節が有るんですね!これからの時期にぴったり!
返信する
かわいい! (デジデジ)
2008-05-28 15:35:09
こんにちは。aikamuさんがおっしゃるように、忙しい合間を縫って、手作り。すごいですね。
出来上がったときの喜びがいいですね。
昔はデジデジも編んだり、縫ったり、刺したりとしてたんですが、今ではすっかりご無沙汰です。
作品を見ていると、やりたくなって来ます。
返信する
有難うございました。 (aikamu)
2008-05-28 16:35:28
素敵なプレゼント頂きました。
私の好みに合わせて!
大切に致します!
返信する