千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

おがせ池

2005-09-30 20:12:00 | Weblog
友人数人に連絡をしたのですが、すべて都合が悪い。しかたがないので1人で
おがせ池を2周して、喫茶やまぼうしでコーヒーを飲んできました。
これからは、1人行動、1人遊びも楽しめるよう心がけなければ~~と思いました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (保家田安兵衛)
2005-10-01 14:04:33
わたくしは良く日の出不動や迫間不動を散歩します、われながら歳を取ったものだと思います。



迫間不動に朝市でクリを買いました「おっちゃんソッチのクリよりこちらの方が美味いよ」と言われ高いほうを買わされました、期待してゆでて食べましたがまずい、まんまとだまされた。日頃の行いが悪いといいことは無い。

10月5日~10日まで各務原図書館3Fでサークル展をやっています ついでによって頂戴。
返信する
声かけてください (satoko mine)
2005-10-01 14:10:46
一人のときは声かけて下さい。きのうは予定なしだったから、一緒に行けたのに 残念

山ぼうし 私の好きなお店のひとつです。
返信する
お誘いしますね。 (トヨコ)
2005-10-01 19:29:17
今度からは、メール入れて、お誘いします。

その節は、よろしくね
返信する
テンプレート・・・ (satoko mine)
2005-10-01 22:05:33
テンプレート変わったね

チェックはやいでしょ

返信する
ごめんね (ヒロ)
2005-10-01 22:11:42
折角誘ってもらったのに、ごめんなさいね。

また、新しいお店を見つけました。 今度行ってみましょうね。 扶桑のほうです。 時間が出来たら誘ってくださいね。  まってまーす
返信する