千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (デジデジ)
2009-03-24 23:54:26
ほんとうに気づけば春がルンルン気分でやってきています。

身近に咲いているお花にほっと安らぎを覚えます。

みんな長かった冬を乗り越えて自分の花を咲かせていますね。
返信する
 (aikamu)
2009-03-26 08:23:44
お久しぶりですね。
お元気そうで安心いたしました。
ボランテアでお忙しいと聞いております。
春の花を届けて下さってありがとう!
返信する
 (ゆりりん)
2009-03-29 22:56:25
お久しぶりです、本当に気がつけば春・・ですね。
どこもここも春色です。
が、それに騙されて胃腸風邪にやられてしまいました。要注意です。
返信する
 (satomine)
2009-04-04 09:02:41
花が一番楽しめる春、つかの間の散歩の時間、リフレッシュできますね。
テンプレート、とっても素敵です。
また一緒に歩きましょうね!
返信する