千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (デジデジ)
2009-01-05 15:45:48
新年もスタートし、2009年も始まりました。
熱い珈琲を入れて・・・ホントにホットします。
時々は休憩タイムを入れながら、進みたいものですね。
返信する
コーヒータイム (aikamu)
2009-01-05 17:58:46
賑やかだったお正月も一人の生活に戻り本音ほっとしています。
お友達とゆっくりコーヒータイムして来ました。
返信する
ほっと一息 (satomine)
2009-01-05 22:09:24
私も長かった年末年始の休みから開放され、やっと一人の時間ができました。
今日はゆっくりお友達とおしゃべりしました。
ほっと一息する時間、大切ですね!
返信する
ほっと一息 (ゆりりん)
2009-01-07 20:31:52
娘たちが旦那さんの実家へ帰っていたのでほっとしていました。久しぶりに新聞もゆっくり読めました。
ほっと一息、大事な時間ですね。
返信する