千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彦根城と近江八幡 (ゆりりん)
2011-12-11 18:30:24
素敵な街並み。まだ紅葉も残っていて綺麗ですね。
13年もボランタリーハウスを続けてみえるとのこと、なかなかできることではないので、素晴らしいです。
返信する
研修旅行 (satomine)
2011-12-11 22:26:34
13年も続いているはなみずき、頭が下がります。
義母と母がお世話になりました。
彦根城のお堀の水面に映る紅葉、どれもいいですね。数年前に紅葉のライトアップに行ったことを思い出しました。
返信する
彦根城と近江八幡 (デジデジ)
2011-12-12 01:00:55
地域の人々のお役に立たれ、喜ばれていること 素晴らしいです。

彦根・近江八幡は落ち着いた街で散策するといい所です。みなさんで楽しまれましたね。
返信する
旅行 (aikamu)
2011-12-12 09:08:47
13年本当にご苦労様です。
尊敬致します。
心優しく人様に接するお人柄はtoyoさんでなければと思います。
旅行も沢山されて自分へのご褒美にしてください。
返信する