千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
檜扇 (aikamu)
2007-07-20 01:26:40
初めて聞く名前です。
オレンジ色が何とも!
バックの黒に映えますね。
写真の撮り方益々上達してますね。
返信する
檜扇 (ゆりりん)
2007-07-20 23:16:10
toyoさんは本当に色々な花の名前をご存知ですね。またまた勉強になりました。が、ずっと覚えていられなくて忘れてしまうのが残念です。とても渋いオレンジの花ですね。バックによく映えています。
返信する
檜扇 (satomine)
2007-07-21 21:16:00
いい感じに撮れましたね!
昨年教えてもらった名前、しっかり覚えてますよ!
返信する
初めまして (デジデジ)
2007-07-22 18:19:27
こんにちは。
初コメントです。雨が上がったと思ったら、いきなりの暑さでバテそうになりますね。

キレイなお花の写真が涼しさを感じさせてくれます。
これからよろしくお願いします。
返信する