千里の道も一歩から

コツコツ、ルンルンと歩きます!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルフラワー (ゆりりん)
2007-04-21 20:25:34
とても可愛くて可憐な花ですね。この紫色、大好きです。マクロでより綺麗です。
返信する
Unknown (オグオグ)
2007-04-22 21:44:41
この素敵な色のお花たちは、一つ一つが、森の妖精? この妖精たちは、人間の心の中の霧をスーッと吹き飛ばしてくれそうな気がします。 
返信する
ゆりりんさんへ (toyo)
2007-04-23 07:39:28
昨年のデジカメサークル撮影会後にちょっと、しおれたベルフラワーを頂きました。1年間大切に育てたらこんなに綺麗になりましたよ。ほんとうに綺麗ないろですね。私もすきな花です。
返信する
オグオグさんへ (toyo)
2007-04-23 07:41:45
とても柔らかで、ちょっとでも触れると、花びらが痛みます。本当に可憐ですね。
返信する
ベルフラワー (satomine)
2007-04-23 21:33:51
しおれたベルフワラー、こんなに大きく見事に咲かせられて良かったですね!
花も大切にすれば、応えてくれますね。
マクロもバッチリ
返信する
ベルフラワー (aikamu)
2007-04-24 00:53:09
私の好きな色です!
toyoさんのブログ開いたらとたん、凄い感動を覚えました。
色が透き通るようなベルフラワー!
大事にされた花に愛情が伝わってきます。
返信する