gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おばあちゃんパート2😉

2020-03-20 13:29:46 | 日記
おばあちゃんのおはぎの事はお話ししましたが、あたしのおばあちゃんはとても豪快😅

うちの息子が、まだ離乳食中の頃あたしがベビーフードを食べさせてたら

そんな栄養のない物食べさせてたらあかん!と里芋の煮物を食べさせた

直径2センチはあっただろう😖

息子は案の定喉につまらせた!😥

あたしはおろおろ!

おばあちゃんは、あろうことか息子を逆さまにして、背中をバンバン叩いた😅

息子の口からは里芋がゴホッと

そんなおばあちゃんの事を息子は
ビーバーと呼び慕っている

俺の結婚式出てな!と

でも俺の子供、逆さ吊りすんな!
だって😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿