gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆずの片割れ😂

2020-04-01 15:48:39 | 日記
こんにちは☺️

この雨でせっかくの桜も散る地域も多いのでは
 
あたしの地域も蕾が膨らんでますが

早く咲かないかなあ

さて、桜と聞くとあたしは福山雅治の
桜坂や

ケツメイシのサクラ 

コブクロの蕾    

春は名曲揃いですね

あたしの家のすぐ近くにツタヤと

GEOがあります😎

ツタヤの店員はまあまあ親切丁寧なのに

GEOの店員は最悪!

友人いはく、ゆずの北川悠仁でない方に
そっくりだよね(笑)

友人が息子さんと一緒に、山田孝之主演映画を探していたところ

見つからず、その店員に聞いたところ

探しもせず、他当たって下さいよ、
忙しいんで😎

友人は2度と行くか!このハゲー

と怒ってました

友人の前でゆずを歌うと、跳び蹴りが来るので、

コブクロ歌います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿