gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛してまーす😍

2020-03-30 20:12:47 | 日記
こんばんは😊

志村けんさんの訃報はショックでしたが

やはり、前向きに生きたいと思います

さて、先日岐阜県の先生方の人事異動が

発表されました😀

あたしの娘が大変お世話になった、
O先生

なんと!綾野剛の出身校へ

なんて素晴らしいんでしょ

綾野剛と言えば、コウノトリという

産婦人科医のドラマが良かったなあー

あたしの悪友とも一回産むなら

綾野剛に取り上げて欲しいよね

と話してた!

しかし、綾野剛はめちゃくちゃ性格悪いし

高校時代スゴいブサイク!と言う説もあります

み、みなさん!

綾野剛信じますよね?

イケメンですよね

あたしは、綾野剛が例え高校時代、

ガマガエルだとしても愛しますわよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-30 20:32:51
こんばんは。
いつもリアクションありがとうございます♫
志村けんさん、残念です。
ひとみ婆さんが好きでした( ; ; )
信じられないです。

話は変わり、いきなりブログで告白かと思いました(笑)
「ガマガエルだとしても愛しますわよ」最高*\(^o^)/*
返信する
Unknown (toyo1120)
2020-03-30 21:22:03
さえちゃん様へ
こんばんは😀
コメントありがとうございます!
…いえいえ、世界の中心で愛を叫ぶ!(笑)
あれは、瑛太でしたっけ😅
このあたしの破天荒な性格をよくぞ見破りましたな😎
バレンタインデー💝も終わったし…
告白の場がなくなりましたなあー
綾野剛のブログ探さなきゃですよね😂
返信する

コメントを投稿