Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

奈良から「大仏プリン」が届いたよ~!

2009-09-20 00:09:03 | トイ・プー軍団
今日からシルバーウィーク、5連休ですね~
全国的にお天気も良いようなので、お出かけにはぴったりです!(^^)!
我が家は・・・みんなで、まったり休日です(いつもですけど~



ねぇ、ねぇ、ボス~~~! 
みんなで車に乗ったり 飛行機に乗ったりしないの ~!?



 ドキッ!  だってね・・・連休は混んでるから・・・エ~ッと・・・苦しい・・・




その時です!!  ピーンポーン、ピーンポーン!!









あ~っ、カプちんの彼女、奈良のふぅちゃんから小包が届きました
ワ~ッ、何だろうね~、みんな興味津々・・・

さっそく開けて見ると・・・なんと、なんと、 大仏プリン  です  
トレードマークの「せんとくん」&「まんとくん」だよ^m^






   





 カプちん、なにかを発見!!





   





ねぇ、ねぇ、おれっちの名前が書いてるよ!
「カプチーノ」って書いてるよ!!





   






6種類のプリンです。

「カスタード」「レアチーズ」「大和茶」「ショコラ」「地酒」そして、「カプチーノ」
う~ん、どれも美味しそう~

すかさず、ナンバースリーが一言 : 「すごいね~、誰がどれ食べる~!?」 クスッ


さ~っ、ひと仕事して・・・あとでゆっくり食べようっと!





   

   







さてさて・・・ひと段落して、いよいよプリンの時間です~



まずは、ボスママからどうぞ~
ボスママちょっと悩んで、「大和茶」を取りました。
う~ん、通ですね・・・さすが、奈良の香です。



そして、ナンバースリーは・・・即効「地酒」をゲットです。
う~ん、お酒好きですね~、アハハ~地酒って良いですよね、私も大好きです。



そして最後に私は・・・シンプルに「カスタード」を取りました。
さっ、それでは・・・いっただきま~す





   





私の好きな、とろとろプリンです~
美味しい~~~一気に食べちゃいました!(^^)!


後の3個は、また明日のお楽しみ・・・
さっ、今度は誰が何を食べるのでしょうか・・・実は、もう決まってます^m^





   





え~っとね・・・ココちゃんは食べられないよ~
みんなは、鹿肉ジャーキーだよ!




   





連休の一日目・・・こんなサプライズプレゼントが届きました。
ショーンさん、ふぅちゃん、ありがとう~
とってもハッピーな気持ちになりました。
う~ん・・・幸せ~


奈良の大仏プリン、こんな素敵な場所で売ってます。
情緒ある風情を楽しみたい方は、
ショーンさんのブログへジャンプして下さい  「こちら」 



  



  ぽちっと応援のクリックお願いします        
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だから、嫌な予感・・・ | トップ | 今日も楽しくラッタッター! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-09-20 01:06:35
カプちゃ~ん 届いたんだね
みんなこんなに喜んでくださって
おとん うんうんって涙ぐんどるわ

大仏プリンってカスタードででっかいの
それをメインにしたセットもあるんやけど
『カプチーノ』が入ってるこのセットが
いいって ウチがおとんに頼んでん

カプちゃん ちゃんと気づいてくれたもんね
よかったぁ
ふふふ 明日は誰が何を食べるんやろ?
返信する
Unknown (わたひまのパパ)
2009-09-20 11:17:20
セント君知ってたけど、マント君って誰だ!?
プリン美味しそうです・・・そんなサプライズ
嬉しいですよね!
連休なんて出掛けない方がいいですよ~
(負け惜しみ軍団)
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-09-20 14:24:21
さすがショーンさん!
おいしそう!!
ポチ
返信する
Unknown (コジまま)
2009-09-20 14:32:36
凄い美味しそうですね~♪
家にも届くかな?って意地汚い私でした~!(爆)
ショーンさんカプチーノ入れる所なんて
心憎い演出を・・・
カプちゃんふぅちゃんに惚れなおしたんじゃないかな?(笑)

ぽち
返信する
ふぅちゃんへ (カプ)
2009-09-20 19:31:50
ふぅちゃん、あんがと~
もう、嬉しかった~!!

おれっち、ちゃんとわかったんだよ。
一番に見つけたんだよ、「カプチーノ」
ふぅちゃんが選んでくれたんだな~って
思った・・・ウン!

とっても、濃厚で・・・どれも美味しいって!
みんなすご~く喜んでた。
おとんにも、よ~くお礼言っといてね。

BBQ楽しかった~?
おとん、酔っ払ったのかな・・・
返信する
わたひまのパパさんへ (ボス)
2009-09-20 19:40:17
まんと君って、確か・・・せんと君のあとに
できたキャラクターだったと思います。
結局、両方ともトレードマークになったんですね。

ハイ、もうとっても嬉しかったです~
大仏も、可愛いキャラクタ-になるんですね。
ほんとに!!
連休は家でのんびりがいいですよね~
あっ、連休以外も同じですけど・・・
(負け惜しみ軍団の一員)
返信する
ウィルママさんへ (ボス)
2009-09-20 19:42:49
ハイ、大好きなプリンが届いて・・・
もう最高な連休の始まりでした。
ショーンさんとふぅちゃんに感謝です!
確か・・・今日はBBQで盛り上がってるはずですね。
そろそろお引越しですか~?
返信する
コジままさんへ (ボス)
2009-09-20 19:47:07
ウフフ・・・
次回、届くといいですね~^m^

ほんとに「カプチーノ」入っているなんて・・・
カプ、一番に「カプチーノ」をクンクンしてたんですよ。
すぐに気がついたようです!!

もうもう、さらに舞い上がったようですよ。
今度は何を思いつくのかな・・・(^_^;)
返信する
いいなあ~ (コットンのパパ)
2009-09-20 21:24:06
よだれが~
大仏のイラストが可愛いですね。
よだれが~
3ワンはプリンおあずけなんですね。
よだれが~。☆(⌒▽⌒)ゞ応援ポチッ☆★☆
返信する
コットンのパパさんへ (ボス)
2009-09-21 00:19:13
あ~っ・・・
よだれ・・・大丈夫ですか~~~!!

パパさんも、プリン大好きですもんね。
フフッ、
「大仏プリン」美味しかったですよ~
とろとろぷりんで、濃厚です。

突然のプレゼントが届いたので、
もう皆で大喜びしました!
カプちんとふぅちゃんのおかげかな・・・

返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事