Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

空気の読めない子【その3】

2013-02-08 23:59:04 | ミルチ嬢
空気の読めない子、ミルチちゃんは
朝マミちゃんが起きて台所に行くと、
「朝ごはんなの?」って嬉しそうに付いていく。
きっと、私達のお弁当のおかず(野菜)をちょびっともらってるんだろうなぁ~


おやつをもらったらもうひと眠りしてくれたら良いのに、
ぎりぎりまでしぶとく寝ている私達を起こしに来る。
ほんとに不思議なくらい同じ時間・・・









ミルチにしてみれば、きっと
「早く起きて!朝ごはんの時間なの~!」
って言ってるんでしょうね。
ある意味、目覚まし時計より正確かも!
それにしてもミルチ、もう10分寝かせて~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気の読めない子【その2】 | トップ | 滑らない靴【ブルームボール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-02-09 22:13:33
ショーンです
我が家は1階で一人寝のふぅが
遠吠えします
わぉ~~ん、わぉ~~んって
私を呼ぶんですね
寝てられません
5時だったり、8時だったり・・
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2013-02-10 20:46:09
ふぅちゃん、目が覚めてショーンさんがいないのが寂しいんでしょうね。
うちのは多分、嫌がらせですよ。
ふぅちゃんの歯に魚の骨が挟まった事件読みました
本当に、ワンコが喋れて「ここが痛いよ」って言ってくれるといいですね
返信する

コメントを投稿

ミルチ嬢」カテゴリの最新記事