Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

空気の読めない子【その2】

2013-02-04 23:20:18 | ミルチ嬢
空気の読めないミルチちゃん、
夜は布団を独り占め!









ど真ん中で堂々と寝るものだから、
ナンバースリーがどんどん端っこに寄って、









bossの布団へ進出!




そして・・・









ついには、bossの布団を横取りする。
でもミルチのためなら・・・ね。















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気の読めない子【その1】 | トップ | 空気の読めない子【その3】 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-02-05 22:56:28
ショーンです
ふふふ、これ、実話ですよね
ミルチちゃん、ナンバースリーさんを
ふとんから追い出すとはすごい!
ふぅテンなんて寝返り打つ気配だけで
ふとんから飛び出しますもの
ミルチちゃん、意外と豪傑だわ
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2013-02-05 23:10:54
この話は本当です
病気から回復して毎日ずっとこうなんですよ
いつのまにか真ん中を占領しているんです
bossが真夜中に「人の布団をとらないで」と叫んでました
自分で吃驚しましたよ
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2013-02-06 08:21:26
コレ判ります~
私はシルクにされています。

『一度味わった 幸せ時間は
ぜったい手放せないわよッ!』by ミルチ。

リアルに想像できちゃうこの風景。
あ~漫画って素敵だ!
返信する
Unknown (鬼嫁)
2013-02-06 16:21:19
うちはコナにやられます(~_~メ)
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2013-02-06 18:39:42
最初はちょっと遠慮しながらゲージからでてきたミルチですが、今は飛び跳ねているんですよ~
まあ、甘やかしてしまったのがいけなかったのですが。
でもシルクちゃんも同じなんですね
やはり、一回だしてしまうと、なかなかゲージに戻せなくて
しょうがないです(笑)
返信する
鬼嫁さんへ (ナンバースリー)
2013-02-06 18:47:10
コナちゃんもミルチちゃんと同じ!!
でも可愛いですよね
本当に夜中に「布団とらないで!」と叫ばれて吃驚して起きたんですよ
寝ながら取ってた
返信する
Unknown (まあちゃん)
2013-02-06 21:50:37
こんばんは。
ミルチちゃん、お布団の中に入ってくるなんて可愛いですね。
皆で一緒に寝ているのですね。^^
bossさん、風邪ひかないように~。笑
ラムジーも元気だったころは、私もよく枕をとられてましたー。

返信する
まあちゃんへ (ナンバースリー)
2013-02-07 20:36:54
本当は最初の何年かはちゃんとそれぞれゲージで寝ていたんですよ
カプが根性の「開けて」攻撃ででてきて、つい最近はミルチちゃんがでてきてしまいました
まあちゃんもラムジー君と一緒に寝ていたんですね
どうして、ちゃんと枕をとるんでしょうね
毎日毎日、枕から落ちて。。。。本当に風邪をひきそうです
返信する

コメントを投稿

ミルチ嬢」カテゴリの最新記事