Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

素敵なプレゼントが届きました!

2009-11-03 17:49:32 | トイ・プー軍団
今日はとっても良いお天気でした

でも・・・気温は2度・・・かなり寒いです。
しばらく悪天候が続いたので、今日はみんなでお散歩に出かけましたよ~
チビ達は、寒さなんて無関係・・・!?
みんな元気に走ってました(歩かない子がいましたけど・・・


あっ、今日はお散歩のお話じゃぁないんです。

先日ブログを初めて一年が過ぎました~と記事に書きました。
ブログを通して、たくさんのお友達ができて、ほんとに感謝しています。
こうして続けてこられたのも、
みなさんと楽しくお話させていただいたおかげと思っています。
本来なら、感謝の気持ちを形にしなければならないのですが・・・


昨日、我が家にサプライズ宅急便が届きました~
 ブログ一周年記念と書かれています 









 鹿児島のお友達、コットンのパパさんからです、ワ~イ!ワ~イ!!

   コットンのパパさんは、トイ・プーのコットン&シルクちゃんのパパさんです。
   パパさんは、鹿児島でワンと泊まれるお宿(コンドミニアム)を経営されてるんですよ~
   シルクちゃんは、今年初めてママになり、4匹の子供たちを育てました。
   りっぱなお母さんです(コットンくんは、頼もしいお父さんです)
   そしてパパさんのお写真は、プロ級です^m^
   素敵な風景と可愛い2ワンの写真は必見ですよ~
   

   コットン&シルクちゃんはこちらです  コットンの居る風景
   そして、お宿はこちらです  コットンズハウス

   
   





 中を開けた途端・・・プ~ンと木の香りが・・・
   中には、一枚のはがきと名刺が入ってました。
  
   元気の出る、可愛いコットン君の名刺です(*^^)v
   そして、パパさんのお写真が~~~


   パパさ~ん、素敵ですよ~!!
   もう、みなさんにお顔をお見せしたいくらいですが・・・
   ちょっと残念ですけど、モザイクかけちゃいました、フフッ









 そして、チビ達には無添加「おやつ」が入ってました~









 そして・・・そして・・・木の香りの正体は・・・
   手作りの「フォトフレーム」なんですよ~
   
   パパさん、とってもお上手ですね~ 
   もう、もう大感激です。
   パパさんは、トリミングテーブルも手作りしちゃいます。
   ぜひ、ブログで作品を覗いてみてください!



   





 鹿児島のお写真も入って・・・









 後ろもにも、焼印が・・・









 チビ達もさっそく、いただきました~




     




 ココ&ミル&カプちゃん、ひそひそ相談してますよ~









 ハイ、並んで、並んで~







 パパさん、ほんとうに心温まるプレゼントありがとうございました
   大切に使わせていただきます。









 パパさん、ありがと~ワン、ワン!



  ぽちっと応援のクリックお願いします        
コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday... | トップ | インフルエンザは怖くない! »
最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛紗)
2009-11-03 19:19:17
うわぁ♪素敵なプレゼントですね~
フォトフレームなんてプロの技じゃないですか♪
お写真といいほんと素晴らしいセンスですね(*^^*)
みんなもちゃんと並んでお礼できるなんて
お利口さんですね
ポチッと応援
返信する
Unknown (トイプーのふぅ)
2009-11-03 20:26:27
ショーンです

ボスさんにも届いたのですね
我が家にもフォトフレーム、届きました
ちょっとびっくり!

思えばコットンパパさんとのおつきあいは
このブログのコメント欄がきっかけでした
札幌と鹿児島にとっても大切なお友だちが
できました

ボスさん、いっそ鹿児島にみんな集合しましょうか
マジでそう思っちゃうなぁ
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-11-03 21:01:31
ちょっとショーンさん、私も入れて~♪
ケケケ、実は私もいただきましたの。
うれしいですよね、心がこもってて!
コットンパパさんがイケメンなので、
ビックリも2倍、2倍です。
応援済みですよ~~。
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2009-11-03 21:48:26
上記コメントの後には コメントしづらいですが・・・
よろこんで 頂けて うれしいで~す!
ボスさん リンクまで貼っていただき、ありがとうございます。
ブログのおかげで私も 全国的(大げさ?)友達が出来て、嬉しいです。

ココちゃん、ミルチちゃん、そしてカプちゃん
どういたしまして。
そして、皆さん これからも 宜しくおねがいしますね~。

応援ポチッ☆(⌒▽⌒)☆星3つです!★★★
返信する
Unknown (さんどらM)
2009-11-03 22:02:41
鹿児島のコンドミディアム!!
是非、行ってみたいわぁ~
しかし、ブログって不思議ですよね。
日本の北の人と南の人がお友達なんだもん!!
いやぁーすげぇ~

そして、いいもんいただきましたねぇ~♪
よかったね。
三ぷぅ~ちゃん♪

ぽち
返信する
Unknown (まあちゃん)
2009-11-03 22:32:43
素敵なプレゼントですね~。
木のフォトフレームを作っちゃうなんて、流石コットンのパパさん!
名刺も写真も綺麗ですねー。
イケメンなコットンのパパさんのお顔が拝見出来ないのは、残念。(笑)

いつか鹿児島に遊びに行けるといいですね♪
返信する
こんばんわ~! (ロニーママ)
2009-11-04 01:17:59
ブログを開設されてから1周年を迎えられたんですね
それはおめでとうございます
私はまだ駆け出しなので1周年を迎えられるようがんばらねば~
ボスさんの記事さかのぼって見せていただきましたら、いました~2白プーが~
なんだかまたまたうれしくなってしまいました
この素敵なご縁をこれからもよろしくお願いいたします
ボスさんの3プーちゃんもそれぞれにオシャレなカットで可愛いッ
憧れの多頭飼いです!
これからも楽しみに訪問させていただきますね
返信する
愛紗ママさんへ (ボス)
2009-11-04 19:57:35
ほんとに、こうしてブログを通して、
できたお友達・・・
素敵な出会いですよね。

手作りのフォトフレーム、感激です。
コットンのパパさん、
なかなか良い男さんなんですよ~^m^
モザイク取りたかった・・・フフッ
返信する
ショーンさん、ウィルママさん、コットンのパパさんへ (ボス)
2009-11-04 20:06:51
コットンのパパさん、
ほんとにありがとうございました~

フフフッ・・・
ショーンさん、どうも鹿児島行きは
本格的になりそうですね~
だって、もう・・・この展開・・・

ウィルママさん、面白すぎですよ~!!
私、あの・・・なんてコメント入れていいやら~
おかしくて・・・
みんなホントに集まったら楽しいでしょうね。

コットンのパパさん、その時はよろしくです!
楽しすぎ・・・笑いが止まらない・・・

みなさん、これからもよろしくです~!(^^)!
返信する
さんどらMさんへ (ボス)
2009-11-04 20:11:31
さんどらMさん、
上記3名は、面白すぎですよね~
私、どうコメントしていいやら悩みました・・・
全国からみんなが集まったら楽しいでしょうね。
そう考えると、わくわくします。

ほんと、すっげ~
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事