Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

お出かけの前にランへ

2012-07-17 00:10:49 | お出かけ
久しぶりにランに行ってきました。


一番のりのboss一家
ランは貸切状態です!
みんな最高の笑顔だね。









先頭を走っているのは・・・マミちゃん。
何だか一番楽しそうかも(笑)









ギャオラ君はどこ?









ふりむけば・・・









いつも・・・









抱っこちゃんです。









ココ姉ちゃんは、
遊びの道具を見つけるのが得意。









友達の帽子を見つけて、
ジャンプしてました。









ナイスキャッチ!
と言っていいのか悪いのか・・・









ココ姉ちゃんを抱っこすると、
抱っこをおねだりするミルチちゃん。
ミルチちゃん、ちょっと重い・・・









ランはしばらく見ないうちに、
とっても綺麗な緑になってました。
みんな、ほんとに嬉しそう。
今日はプードルちゃんが多かったね。














お隣の敷地では、
木下大サーカスが開催中
時々、キリンやシマウマさんと目が合うそうです。
お散歩中のキリンさんって・・・すごいかも(笑)


ランで遊んだ後、
マミちゃんの大好きな物を物色に行きました。


それは・・・








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれミルチ | トップ | メロンちゃんと【夕張メロン】 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットンのパパ)
2012-07-17 09:08:45
そちらは 天気良さそうですね!
家族6人?が楽しそうにしているのが
こちらにもよ~く伝わってきますよ~

こちらは明日あたりから台風の影響があるとおもわれます。
九州中部から北部にまた大雨がふりそうで、
心配です。
台風過ぎたら梅雨明けてくれないかな?
返信する
Unknown (tinkerbell)
2012-07-17 14:40:56
とっても楽しそうなマミちゃんさんとミルチちゃん、
ナイスキャッチ?なココちゃん、
女の子?なカプちゃん♪
いいですね~~

キリンさんのお散歩は見られましたか?

こちらは今日梅雨明け!
34度超えでめまいがします。
梅雨明け十日…辛そうです。
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2012-07-17 20:51:37
こっちはようやく気持ちの良い季節になっています
久しぶりのドックランだったので、皆おお張り切りでした
九州、今年はなんかすごいですね
異常気象
パパさんスマホにしたんですね
楽しそう
まだ購入してないのですが、その時は色々と教えて下さいね
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-07-17 21:10:08
ショーンです
ランで遊べるんですね
こちらは梅雨明け、30度超えです
もう日中は出歩くのも無理っぽい(笑)

木下大サーカスですね
こどもの頃、奈良にも来て、母に連れられて
見た記憶があります
なつかしいな
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2012-07-17 21:12:54
ドックラン友達の中にはサーカスの敷地の中を散歩しているキリンやシマウマを何回も見た人がいるのですが、私はまだ 見てないんですよ
今度、へばりついて見てみたいなと思っています

梅雨明けで34℃超えですか・・・・
絶えられないかも。
こっちでは冬でもないのに計画停電のお知らせがきてます
涼しいのに・・・・
皆 頭が???マークいっぱいです
返信する
ナンバースリー (ショーンさんへ)
2012-07-17 21:24:58
今日の最高気温は25度ぐらいでした
らんに出かけた土曜日は最高気温が19度ぐらいだったんですよ。
飼い主さん、上着を着てた人がおおかったです。
ワンにとっては最高の気温だったんでしょうね

サーカスって見た事ないんです
木下サーカスも北海道に来たのは86年ぶりらしいです。
大賑わいみたいですよ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事