Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

がんばれミルチ

2012-07-12 20:26:04 | トイ・プー軍団
いつもホカホカのパンが、
ある日ぺっちゃんこ・・・









解っているけれど、面白くない。









カプ、あんたやれば!









それを引き止める必死のココ殿
ここでミルチがへそを曲げると、美味しいパンが当たらない。









なんだかんだ言っても、
やっぱり毎日作っていると、美味しいパンが出来上がる。

ミルチ、セ○ンイ○ブンやロー○ンで売っている
パンより、ずっと美味しいよ~







コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ好きなギャオラ君 | トップ | お出かけの前にランへ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2012-07-12 20:35:39
おいしいぱんは、ミルチ作?ボス作だとずっと思っていたんですが・・・。なんか複雑。できたてのパンはやはり美味ですよね。ちなみにうちは今日ピザの日でピザを堪能しました。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-07-12 20:41:51
ショーンです
ミルちゃん、意外と短気なんだ
私も思い通りに事が運ばないと
イラッとしてキレます
まっ、ひどいのは数年に一度ですけど・・・
ちっちゃいキレはしょっちゅうです
ミルちゃん、深呼吸して♪
返信する
みんみんさんへ (ナンバースリー)
2012-07-12 22:26:11
最初の頃はココちゃんとマミちゃんが作っていたのですが、ミルチにバトンタッチになったんですよ
(笑)
ピザの日ってあるんですか
知らなかった
う~ん、羨ましい
こんな雨の日はピザを食べて盛り上がったほうが楽しいですね
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2012-07-12 22:34:49
普段は大人しいミルチちゃんですが時々、頑固者になります(ナンバースリーと同じ???)
ショーンさんの写真を見たらとてもキレルタイプには見えませんが・・・
怒らなくで優しそうですよ

実はbossさんの方が怒る事はないです
人の事もいい面だけみるタイプです
時々、感心します

ココちゃんはシュナウザーちゃん達に時々キレます
(生まれてはじめて吼えられたのがシュナちゃんだったから
決して忘れないんです。怖いぐらい)
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2012-07-12 23:07:00
ふ~ん
この会話って、boss家の会話?
誰がミルチちゃん?
誰がカプちゃん?
誰がココちゃん?

だいたいわかる気がする~
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2012-07-13 13:46:04
↑コットンのパパさんと同意見(笑)

コットンのパパさん 答え合わせしましょうか??
ナンバースリーさん 正解だったら花丸もらえますか?

わんこが飼い主に似るのか 飼い主が似たわんこを選ぶのか??
返信する
Unknown (tinkerbell)
2012-07-13 15:23:48
ココちゃん、ミルチちゃん、カプ君
お誕生日も近いですが、一緒にナンバースリーさんのお家の子になったんですか?
女の子・女の子・男の子って楽しそう♪
実家のヨーキー男子はマーキングが凄かったけど
カプ君はお家の中でどうですか?

長女より次女が大きくなっちゃったのはウチと同じ!
でもやっぱり長女ベルの方が強いかな~
明日はショコラの2歳の誕生日♪
トリミングでスッキリしま~す。
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2012-07-13 21:58:37
最初にココちゃんがオウチの子になり、次にミルチに一目ぼれしてオウチの子になり、カプは家族に内緒でbossが黙って家に連れてきちゃいました

あれよあれよと言う間に3ワンに・・・

カプちゃんは最初はココちゃんミルチの真似をしてしゃがんでオシッコをしてました(笑)
すぐにオカマちゃんになったのでマーキングはしないです。

我が家もココ姉ちゃんがミルチより小さいけれど一番強いです

ショコラちゃん、2歳のお誕生日なんですか
おめでとうございます
2歳・・・まだまだ若くて羨ましいです
このあいだは16歳の元気に歩いているトイプー
ちゃんに会いました

チビ達も頑張ってほしいです
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-07-13 23:36:38
ショーンです
bossさん、コメントありがとうございます
ネタ切れで人のネタで記事書くってね
我ながら無茶だと思います

トップをくくるのが苦手なのは私だけだと
思ってました
やっぱり難しいんですよね
ラピさんはきっと自分や娘の髪をくくってた
から上手なんだと思います
今日、ちょっと秘技を教えてくれました(笑)


返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2012-07-13 23:49:00
bossは上手だけれど私は多分無理です
チビ達の靴もbossさんは上手に履かせられるけれど、私はイマイチで・・・・
ラビさんは料理も編み物も簡単にできちゃうから器用なんでしょうね

羨ましいです。
今度、その秘技を是非教えてください
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事