Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

雨じゃないのに・・・

2009-11-23 00:11:54 | トイ・プー軍団
 21日(土曜日)の朝 




窓を開けると、大粒の雪が・・・










それなのに・・・ボスは・・・









 一体どういうこと~



     




そういうチビ達をふりきって、やって来たのは札幌ドーム








こっちは、「羊が丘」なの  







けっこう積もったみたい・・・









今日は、日ハムの ファンフェスティバル
お友達が、抽選で当たったので便乗しました~^m^

札幌ドームは超満員!
選手と握手、選手とハイタッチ、選手と写真撮影、などなど盛り沢山!(^^)!
もしかしたら・・・と思ったけど、な~んにも当たりませんでした。





 





でも、下に降りてくつろぎましたよ~(*^^)v
初めて人口芝に触れました。
予想以上に柔らかいんですね・・・気持ち良さそう



 




am11:00~pm16:00までだったので、
家に着いたら、もう・・・お外は真っ暗・・・これは、ヤバイ!


 




ココちゃん、かなりいじけちゃった~?


 




やっぱり・・・




でも、今日22日(日曜日)は晴天
ボスはお友達ワンのトリミングで忙しかったので、
ナンバースリーがお散歩に連れて行ってくれました 




  ぽちっと応援のクリックお願いします        
コメント (50)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられな~い! | トップ | 小樽散策-アンティークオル... »
最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-nana)
2009-11-23 00:32:02
わー、寒そう~!
我が家もこの秋、初めて暖房を入れました。
そちらは秋じゃなくてもう冬ですね。
こちらにもイジケ虫がいましたねー
寒くなってくるとだんだん、ワンコもお留守番が増えてきちゃいますよね。
飼い主がワクワク楽しげにしてると、よけいにイジケルみたい・・・
返信する
Unknown (ゆう)
2009-11-23 00:35:51
うわぁ~雪ですかぁ?!
寒そうですねぇ~っ
大阪はめったに雪が降らないので。。。
私の会社の同僚で日ハムのファンがいて
今日はファンフェスティバルだったのになぁ~って
言って行きたがってましたよぉ 笑
川崎って選手が大好きなんだそうです ププ
あぁ~ココちゃんいじけちゃいましたねぇ
でも、ナンバースリーさんにお散歩に連れて行って
もらえてよかったねぇ♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2009-11-23 07:11:47
雪ですかぁ・・・
寒そうですねぇ
でも大好きな事が待っていると
お弁当作ってルンルン♪ですね

いじけたココちゃん 可愛いですね~

あっ ボスさん
ブックマークありがとうございます
よろしくです
うちはもう更新わかるようにしちゃいましたぁ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-11-23 07:56:54
わお~雪ですね
雪を見るといまだに道産子の血がさわぎます
羊が丘けっこう積もってるし

そういえば・・・
昔“今は巨人の”小笠原さんと同じマンションでしたよ
実物めちゃくちゃハンサムですよね
でも真面目で、控え目でいい方でした!

ココちゃんのいじけた姿がいじらしいわ
日曜日はお散歩できて良かったね
返信する
Unknown (さんどらM)
2009-11-23 10:29:32
おぉーもう雪ですか!!
もう時期的には降ってもおかしくないでしょうしね!!

日ハム残念でしたね。
私的には、応援してたんですが・・・影ですが・・ww

いじけたワン達をおいていくのは勇気が・・・(笑)

しかし、お弁当美味しそうですね!!

ぽち
返信する
Unknown (ウィルママ)
2009-11-23 10:43:56
寒そう…ですね。。。
ファンフェスティバルに行かれたんですね。
テレビでそのニュースは見てました。
そうそう、この度はお誕生日のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
年? 聞かないでくださいまし。
いづれアップでバレますが(笑)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ぽち
返信する
Unknown (miraパパ)
2009-11-23 13:35:24
雪、きれいですね~

おべんとう、おいしそーですねぇ~

いじけてたので心配になりましたがお散歩出来て良かったねぇ~

ブログはじめたら語尾、伸ばす癖が付いちゃったぁ~(笑)



返信する
Unknown (愛紗)
2009-11-23 15:57:59
ひゃぁぁぁぁ~
結構積もってますね~
こちらなかなか雪を見る機会がないのでテンションあがっちゃいますが
毎日だと大変ですよね(^_^;)
お弁当持ってお出掛けは札幌ドームだったんですね♪
抽選?は残念だったみたいですが
楽しそうですね(*^▽^*)
ぽちっ
返信する
Unknown (れおんパパ)
2009-11-23 20:00:28
雪だぁ~、しかも大粒で降り始めですね。
写真見ただけでワクワクします。

人口芝って、1本1本は小さいんですね。
もっと極太かと思ってました。
しかも、すごいキレイですね。
返信する
訪問ありがとうございます (ボス)
2009-11-23 20:19:35
 t-nanaさんへ

一面雪になったんですけど、
帰ってくるときにはすっかり溶けて
跡形もなかったです^m^
まだまだ寝雪にはならないようです。
今日は雨が降ってました・・・

ハイ、ここにもイジケ虫が・・・(^^ゞ
きっと、また連れて行ってもらえなかった!
と思っているんでしょうね~

返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事