私旅行と推理小説大好きです

私推理小説読むの大好きです。特に西村京太郎と内田康夫、斉藤栄が大好きです。^^

旅行も私大好きです^^

台風

2019-09-23 09:05:13 | 日記

こんにちは^^

 

台風の被害出ていますね、被害にあわれた方の早い普及私願っています

 

私の住んで入る秋田市も今日のお昼から風雨強くなるみたいです。私庭の鉢、物干台

 

かたずけました。私の家もだいぶ前ですが屋根のトタンはがれて飛んでいった事あります

 

今回の台風は日本海を北上して秋田付近を横断するみたいです

 

被害でない事私願っています

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿