私旅行と推理小説大好きです

私推理小説読むの大好きです。特に西村京太郎と内田康夫、斉藤栄が大好きです。^^

旅行も私大好きです^^

暑かった夏

2019-08-27 06:27:40 | 日記

こんにちは^^

来年は私三沢の航空祭観に行こうと考えています。^^来年が楽しみです

 

朝晩寒くなりましたね風邪ひかないで下さいね。

 

夏の疲れも出てきますお体お大事にしてください。私の住んでいる秋田市も今年は本当に暑い1ヶ月でした

 

夜はエヤコンかけっ放し寝られない夜がかなりつずきました、電気代金が怖い私です。

 

温度も下がってやっとぐっすり眠れるように私なりました。^^

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿