TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

11日の夜

2015-01-14 00:00:00 | TOUMAのブログ


福岡のクリエイターの皆さんと飲み会を。

この写真は1次会の様子。 このメンバーの中で

もうすでにバリバリに活躍される方もいらっしゃるし、

拠点を関東に移して頑張ろうとしている去年あったばかりの

かすみんという作家さんや、今後台頭してくるであろう

作家さん達の集まりでした。

グラップの林君とは去年の10月のTTFで一緒だったので、

かなり一緒に居る時間も永く、かなり無理なつっこみや

難題を投げかけ、スパルタでレベルアップを計るスタイルが

確立していたので、その調子でガンガン無茶振りを

していたら、私の高校の卒業生だった後輩さんに

めっちゃ怖いんやなTOUMAってって思われてたらしく。

卓上カレンダーを配ったら

なんだ優しい人だったんですね!って誤解が解けまして・・・

って、カレンダーあげたらやさしいって!w

超人見知りなので、林くんのように接しているのはレア案件です。はい。

1次会、2次会と行き、あまり長居しちゃうと

また歩いて実家まで帰ることになるので、

時間を気にしてましたが、途中で弟から連絡がきて、

迎えにきてくれるとのことで、ちょっと余裕ぶっこきました。

2次会が終わり、弟と合流してからがこの日のクライマックスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。