TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

井上文太さんのレセプション

2010-08-28 00:00:00 | TOUMAのブログ
渋谷ぶんかむらで開催中の井上文太さんのレセプションへ行って

参りました。 今回はハチ公で待ち合わせ。ということで

ハチ公の真後ろに座ってDQMJ2をプレイして待っておりました。

おとうまさん、と慕ってくれているHALKAちゃんとかぼりんと

三人で現地へ。だって人見知りなんですもの。

いやぁー行って良かったです。本当に。特に一番奥の部屋!

これ必見です。キャラクターデザインのラフ絵やパントーン指定

キャラクター制作のコンセプトの文章。どれも本当に勉強になりました。

誘ってもらったフクちゃんに本当に感謝。

井上文太さんはTVの取材や凄い方々に囲まれていたので、

名刺交換できそうもない雰囲気だったので、退散しようかと

思ってましたが、BLACK BOXの二人のナイスアシストのおかげで

なんとか名刺交換完了!!!!沢山の人達でごった返していたので

覚えてもらえているかは謎ですが。お忙しそうでしたので。

フクちゃんがかなり体調がふわふわだったのが心配でなりませんですが。

HALKAちゃんとかぼりんを引き連れて広島お好み焼きを食べに

行ってきました。桜エビが一杯入っていたのでアレルギー反応

でまくってましたが・・・幼少の頃育った広島の味を懐かしみました。

んで、完徹のかぼりんと、お泊り合宿のHALKAちゃんという

ねむねむコンビだったので、早々に渋谷駅で解散。

電車の中でもDQMJ2をプレイー!

掛け合わせでグレイナル誕生ー!ひゃっほーい!

この間、聖地でバルバロスもらったんだけど、チートなのかしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。