TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

本日と明日ー!福岡天神でお待ちしております!

2015-01-11 04:36:35 | POP BOX @Loft
福岡天神Loft POP BOX天神
2014年12月27日~2015年1月14日

あと数日で天神Loft POPBOX終了しますー!

11日と12日は、天神Loftの1Fでライブペイントしますー!

是非是非お近くにお立ち寄りの際はお越しくださいませー!


ライブペイント日程

1月11日 15:00~17:00

1月12日 13:00~15:00

朝早い飛行機で福岡へ行くので、寝ないで仕事してますー!

ひゃほぉー!

飛行機の中でちょっとだけ寝ようと思います!

夜は、クリエイター飲み会があるんですが、

それまで起きてられるかな・・・w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブペイントお疲れ様です! (やまた)
2015-01-12 20:05:44
日曜日のライブペイントにてナックルベアにサインをいただいた者です!!

初めての生TOUMAさんにめちゃくちゃ緊張してたのですが、快くサインに応じていただき感激でした!!おそらく緊張し過ぎで、挙動不審だったと思います(笑)

今後もTOUMANIAとして応援させていただきますので、また機会がありましたらよろしくお願いしますU+1F3B6
返信する
やまたさん (TOUMA)
2015-01-18 17:36:37
お越しいただいてありがとうございました!

しかも、初期ナックルベアICE登場でびびりました!

福岡にICEが生息してたなんて!と!

実家には生息していたのですが、

他にも生息確認できて嬉しかったです!!

またサイン会、もしくはイベントの際は是非是非お越しくださいーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。