TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

天神POPBOX初日(11日)のライブペイント作品

2015-01-12 00:00:00 | POP BOX @Loft






こんな感じになりました。

キャンバスの大きさの発注ミスでいつもより小さいものを

発注してしまいましたので、製作時間も1時間ちょっとで

終わってしまい、2時間枠があったので、

目を光らせたり、炎のパターンを描いたり、いろいろと

描きこんだ力作になってしまいました。

が。

売れず。

というか、天神で人が立ち止まってみるということが

少ないですね。地元だけに残念ではありますが、

毎年行って、ライブペイントを見てもらってちょっとでも

福岡の人たちの身近なものになればと思って頑張ってますが、

まぁ、まだまだのようです。

「かっこいいー」

とか

「あの人、絵うまいね!」

とか

「あ!なんかかきよんしゃー」

という声は聞こえてきますが・・・うーん残念。

東京とか、梅田でやると、必ず複数人購入希望者がでて

じゃんけん大会になるのになぁー。

まだそういうところのレベルまで来ていないのでしょうねー。

でも、育てますよ!福岡!天神POPBOXが続く限り!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。