ごめんなさい&芦屋カップ第3戦。

2007-02-26 14:34:26 | ラグビー
やっちゃいました・・・。

楽しみにしていた日曜の試合。
ギリギリまで悩んだけど・・どうしても無理でした。

・・・断念しました。ドタキャンです。


昨夜~朝にかけて、
ありとあらゆる消化器が、やられてしまいました

でも嘔吐下痢でも何でもなく・・・
暴飲暴食とか疲れとか、そういうアレのようです。
情けないことです

バッグやボトルなど、私が持っていたので・・・
かなりの迷惑をかけたことと思います。

ゆかりさん、マネ一人で大変だったでしょう。
本当にごめんなさい


あと、ご心配いただいた着信やメールも、
反応できずにいてすみません。ありがとうございました。
もう、大丈夫です。復活です


次の試合は、このやるせない情けない気持ちを
一気にハジけさせるくらいの勢いで、私も頑張ります。



それにしても、このたびの試合の結果を聞いて、
すごく、嬉しく思いました。


住友サムライズに60-0で勝利!!?
正直、びっくりしました。


ただ勝っただけでなく、
内容も良かったし、みんなの意識も高かったとか。



ああ・・・。これからの桃花がますます楽しみになりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (ゆかり)
2007-02-26 14:53:09
よくなってよかった

ほんと、これからの桃花、楽しみです

これからも、一緒にがんばりましょ
返信する
良かったです (NAO)
2007-02-26 16:22:01
大変だったね。早く復活して下さいね(^O^)またマネのお仕事もお手伝いできることあればジャンジャン命令して下さいまし。
返信する
ありがとうございます (かおり)
2007-02-27 19:54:36
ゆかりさん
急なドタキャンでとても困らせたと思います。
試合の内容、ゆかりさんから聞いて癒されました。
ありがとう
返信する
むしろ (かおり)
2007-02-27 19:56:45
NAOさん
こちらこそ、マネにいいアドバイスとかあったらどんどん御指導ください
今後とも、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿