京都教員定期戦~懇親会~

2007-03-04 00:24:58 | ラグビー
毎年恒例の、京都教員定期戦が今年は岡山開催ということで。
昨年京都に行けなかった私は、今年のこの会をずっと楽しみにしていました。


今日(3日)は、大芦高原「雲海」での懇親会。
京都と岡山の教員OBチームと現役が、
美味しいご飯とお酒とお湯に満たされながら交流を深める、
笑顔いっぱいのとても和やかな会でした。


「この貴重な繋がりに心から感謝して。…みなさんの健康と、
 明日の試合も無事に行われることを願って……乾杯!!

そんなAトモ先生の音頭とともに、第1Roundキックオフ










このような場は、どうしても恐縮してしまう、まだまだヘタレな私ですが・・・


いつも気にかけて励ましてくださる方。
学生の頃から何かとお世話になっている大先輩。
そして、桃花のことも温かく見守ってくださっている方。

そんな方々との時間は、色々と学ばせてもらうことも多く、
ホッコリあったかい気持ちにもなります。すごく好きです。


よく来たな。
元気にしてるか。
がんばれよ。

・・・こんな言葉が、ダイレクトに心に響きます。



また、今日は京都の敏腕マネージャーさんとお話できたのが嬉しくて。

実は数年前から噂には聞いていて、お会いしたいと思っていたお二人です。
飲み会での姿しか見られなかったけれど、それだけでも、学ぶべきところがたくさんあって。
試合では更に収穫があっただろうと思います。

来年は京都開催です。またぜひ参戦したいと、今から強く思いました


今日は飲めず、私は宿泊なしで帰ったのですが、
このホットな気持ちをつまみに、家でひとり一杯飲みました(笑)




明日の試合も行きたかったのですが、私は仕事のため、みんなに託します!
頑張ってきてください

アフターファンクションでは、第2Roundも開かれるとかなんとか。
…楽しみですね愉快な報告を待ってます!


最後に、こんな写真が撮れたので



合成では無いですよ。
Mトムさんを始め、桃花4人組は、あっちゃこっちゃ働きっぱなしでした。

本当にお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿