痛みとともに。

2006-06-29 19:48:11 | その他
最近、毎日バレーボールをしています
土曜日の大会に向けて、いま猛特訓中です。


私にできることは、サーブとレシーブだけ。
気持ち悪いスッポンのように、とにかくボールを追っかけています。
でも、あちこちアザだらけ。これも勲章、ステータス

・・・うそ。
本当はもう、しんどくて痛くてグッタリです…情けない。


ラグビーなんて、こんなの比べものにならないくらい、
生傷の絶えない激しいスポーツです。

改めて…
大変だなぁ。よくやるなぁ。

…と、感じていますよ。みんなすごいわ



…私も、へばってられません
目指せ女子ラグビーデビュー(笑)



とりあえず、優勝してきます
そして美味しいビールをもらってきます

(※土曜の練習行けません。日曜の試合は行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレーボール (遠方ファンより)
2006-06-30 09:22:49
されてるんですか?バレー楽しいですよね。土曜日は、試合なのでしょうか?頑張ってください!確かに、ラグビーのハードさって並みではないので、バレーのようにコート越しに敵から守ってもらえる球技は、まだ楽なのかもしれませんね(笑)。でも、スポーツで流す汗は、何でも等しく美しい♪マネさんも張り切っていってくださぁい♪
返信する
はいっ♪ (マネ)
2006-06-30 18:55:21
頑張ります!

大会といっても、年に一度のイベント的な催しなんです。特にバレーが得意というわけでもないんです

バレーはラグビーと違い、遊びとしても手軽に楽しくできますね
返信する

コメントを投稿